2001/11/11 戦況報告

昨日までの雨が上がってサバゲ日和でした
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


今日の主役はこのふたり
体験入隊のYグチさんとSワダさん
おふたりとも年上なんだよな


使用したのはMP5系のマルイの電動ガン
オイラもMP5系を使っているので操作の説明する


続いてフィールド案内
手賀沼フィールドは広いんでマジで迷います
オイラも迷って泣きベソかいたことあります


ゲーム直前に慌てて撮りました
ドキドキする一瞬です


ゲームスタート!
2人ともボーイスカウトで活動しているせいか
動きがイイです


高速移動中
初心者の中には森の中で
途方に暮れちゃうヒトもいるんですが
サスガです


ガンガン攻めまくってます
その分 沢山ヤラれてます
最初はそのくらいのほうがイイですね


ゲーム終了後に
ウソんこ活動写真を撮ったりしました


2人は都合で午前中にて終了
楽しめましたかな?


昼食のアトでゴミを燃やしました
マッタリとしてゲームやめそうだった


午後からのゲームでは
タニー隊長の迫力ある攻撃にビビリつつ
楽しくゲームが出来ました


最後になんとなく記念撮影
今日は参加者が少なかったのですが
天気も良くて楽しく遊べました