2001/10/21 戦況報告


(相模湖ピクニックランド内SPLゲームフィールド)
写真は白狐隊:純樹さん、時計仕掛けの眠り猫さんより頂きました


まずはSPLのフィールドを解説してみましょう
左の険しい山が「もんじゃヒル」登ると吐きます
その下が「湿地帯」靴がグチャグチャになります
一段上がって「竹やぶトンネル」低い姿勢での移動がツライ
手前の灰色の物体が「トーチカ」中には入れません
上の道が「山道」ダッシュが効果的な激戦区です
右の山は「テニスやま」ココをおさえると有利です


白狐隊の方々その1
誰が誰なのかは敢えて申しません
っていうかキャラの書き分けが出来ませんよ〜
塗り潰しのヒトはらくでした(^_^;)


白狐隊の方々その2
純樹さん夫婦(左)と
サバゲ初体験の純樹さんの妹夫婦(右)
ま、一応「美人姉妹」ということで・・・


「6-O]のお二人と
R小隊(?)の方々
迷彩服の塗り分けが大変だったッス


そして「わがまま突撃隊」の2名
「突撃隊」らしい躍動感溢れる絵が描けました(ウソ)


「竹やぶトンネル」にて
一言も発することなくズリ落ちていく純樹さんに
戦士魂を見た気がする・・・
(単に落ち慣れてるだけだったりして)

 
6−0のチャッキーさんがガスマスクを
持って来てたので被ってみました
さすが実物!全く曇らなくて意外と快適でした

ガスマスクコンビ
街の中にいたらスゴく危ない連中だね
チャッキーさんの方には缶フィルターが付いてる
しかし、このガスマスクを2個も持っていて
1個は車に常備しているチャッキーさんは
検問で絶対に捕まると思う・・・・。


スパイ大作戦で「山道」にてダンナさんにやられたところ
絶対、スパイを見つけてやっつけてやろうと思ってたのに!


ゲームの合間
同じチーム同士でかたまる事なく
みんなで和やかに談笑してます
この雰囲気が良いですね


トーチカの辺りから「もんじゃヒル」の敵をゲット!
当ったヒトも当てたヒトもビックリ!
実はこの時、
ツシマ少尉がヒットされる直前に蜂の巣を踏んづけたので
オイラの周りはブンブンと羽音が唸り
ちょっと怖かった


今日の参加メンバー全員です
お疲れさまでしたぁ!

今回はデジカメを忘れたのでマンガ風にしてみましたが、
もう、2度とやりません!(笑)
ツラかったよぉ〜〜〜(*_*)
いつもマンガでレポートを書いてる純樹さんはエライ!