2001/10/14 戦況報告A

いつものチビデジカメでツシマ少尉と写真を撮り合いました
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)

今回は雰囲気作りの為にモノクロです


すでに準備を整えつつあるツシマ少尉
サカモト隊長が買い与えたアイスを「冷たい」と言って
不満気に食べているところ


DHCモッチー大将の新兵器
ギリースーツもどき
かなりの偽装効果があると思われるのだが
モッチー大将が動きまわるヒトなのでかえって目立ってたりして


今日も元気なクラフトフェルト
オイラに付いて来て
「サカモト隊長をお守りしろ!」「サカモト隊長に続け!」とか
やっていて面白かったッス
もうちょっと前進できれば敵と激しい銃撃戦を
繰り広げられたのですが時間切れでした


ホントーに久しぶりに手賀沼に現れたシュヴァルツ
最近全然ゲームしてませんよねぇ(^_^;)


シュヴァルツ岡連隊長とツーショット
こんなに間近で撮影を許されるのは
TPO各隊の隊長クラスのみである(ウソ)


ゲーム直前
皆さん準備万端で合図を待ちます


ゲーム開始直後!
スタートダッシュをかけるツシマ少尉
目眩も治って機動力がアップしたようです


行き過ぎちゃって早々にヒットされて
セイフティーに引き上げるツシマ少尉


ツシマ少尉の背後で一部始終を見ていたオイラ
少尉にカメラを渡して一枚撮ってもらいました


フィールドランナーのエンザ上級曹長
ヒットされて引き上げるトコロ
「fuck!」って感じ


本日のメイン
ニューウエポンの投入だぁ
その名も「スカシ屁スペシャル」


「スカシ屁スペシャル」で初ゲットを果たす直前
(ツシマ少尉!良く撮ったぞ!)


1ゲットを果たし満足気に引き上げてきたオイラ
しかし左のスナイパーの方に既にロックオンされてました
時間切れで助かりましたが
あと1分あったらやられていたでしょう

オマケ

ゲーム終了後
クラフトフェルト本部にて
「タツヤ君2世」を引き取りました