2001/10/08 戦況報告

G.A.M.S.Market-2にて
(今回はお買い物中心のはずでした)


出発前に恒例の記念写真
行くのは息子のみだが娘どもと一緒にパチリ


並ぶのがイヤだったので会場へ到着したのは11時過ぎ
なんと小学生の入場料700円!
他のイベントでは小学生からは金取らないのにねぇ(怒)


以外と賑わっているように見えますが
会場の広さの割りに出店数が少ないので通路が広く感じた
各店の品揃えも少ないようで品数や品物に方向性が見えない
お店の方では来客の方向性が見えてない


このチェーンの向こうがスーパーフェスティバル会場
12時を過ぎると自由に行き来できる


客はそこそこいるのだが会場が広過ぎ
閑散とまではいかないけど、ねぇ・・。


今回は「人狼」のプロップが展示されてました
ケルベロスかっこいいー!
映画好きのオイラには嬉しい場所でした


んで監督の押井守さんのサイン会もやってました
この後、トークショウもあったのだけど
オイラとしてはスーフェス側でやってた
村田和美さん(仮面ライダークウガの桜子役)の方が良かった
むさいオヤジよりキレイな女性でしょう
写真撮り忘れたけどホントに綺麗な人でした


軍用ジープの展示もありました
これに乗ってここまで来たそうです


立ち入り禁止なのですが
係りのお兄さん(車のオーナー)が乗せてくれました
非常に満足げな息子なのであった


隣りで催されてるスーパーフェスティバル
古いおもちゃを高額で取り引きするところ
(トゲある表現だな)
でもこっちの方が面白かった気がする

 

今回の戦利品
買ったのはこれだけ

ポリス仕様のキューブリックです
可愛かったので買っちゃいました


パンフレットと入場証兼ステッカー

と言うわけで、カワイイ女の子はほとんどいないし
むさ苦しいオジさんのトークショウが暗めに行なわれてるし
欲しいモノは無いし(SDバッテリーって無いね)
今回のGAMSは不作でした
次回は行かないかもねぇ