2001/09/23 戦況報告

赤城24時間戦に行かれなくて悔しいので
u-MACが白狐隊を招待したゲームに混ぜてもらいました


集合場所はu-MACの本部でもある某串焼き屋の隣りの駐車場
逆隣りには交番がある健全な場所(?)
u-MACのフィールドは極秘とされているため
オイラはこの後、マスクを被せられた・・・


おそらく飛行機で移動したと思われるが
道が混んでいた為、1時間ちょっとでフィールドに到着
続々と戦闘用物資が降ろされる


今回の注目選手はこのヒト!
白狐隊のダンナさん
オイラ的主観では
「仮面ライダーアギト」の主役にそっくりなのだが・・・


準備を整え一息つく参加者達
戦闘前の緊張感が辺りを覆い尽くしていた(^_^;)


白狐隊を招待したゲームなのに参加を許可して下さった
u-MAC会長 A氏(感謝!)
(他の人のオカズを狙っているわけではありません)


左より白狐隊、わがまま突撃隊、u-MAC各隊長
ゲームに先だって市川3大チーム(?)による
首脳会談が行なわれた(内容はひ・み・つ)
写真提供:純樹さん


ハンドガン&コッキングガン戦 開始前
u-MAC会長さんはオイラが持って来た「イサカ」を装備
コイツが会長とベストマッチ!
1ゲームで4人以上ゲットして更にフラッグもゲットしました


ゲーム開始!
ハンドガン戦の為、ダッシュで散開します
みんな動きが速い!


木の裏より様子を伺う黄色チーム
(誰でしたっけ?)
日が当ってシルエットが木にハッキリと写ってます
このまま顔を出すと凄く目立ちますよ〜


激しい銃撃戦でBB弾が飛び交う中で
腰を低くして進行する黄色チーム
(誰かな?)


カメラを向けたらお茶目ポーズをとってくれた
白狐隊の純樹さん


動きが凄くイイ白狐隊のテロりんさん
ね?黒は結構目立つでしょ?(^_^;)


見事にフラッグをゲットした黄色チーム
(誰なんだろう?)

ちなみにオイラは第1ゲームでいきなりフラッグゲット!
さらにもう1度フラッグをゲット!
今年は通算で4回だ!
今年のオイラはどうしちゃったの?


参加した“ほぼ”全員です
お疲れさまでした!
とっても楽しかったです!


帰り際、決死の覚悟でu-MACの
秘密フィールド入り口を激写!
さあ、ここはどこだ?!

 

最後にオマケ

その頃(正確には前日)
赤城では、我が隊唯一の参加者である
「タツヤ君U世」(タニー隊長命名)が
あろうことか
ワインなど飲んで楽しくやっていた
写真提供:タニー隊長