2001/09/09 戦況報告

今回も定例会は雨天中止です
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


降ったり止んだりの天気だったので結局定例会は中止
試射大会になってしまいました


わがまま突撃隊の試射銃
新製品を早速購入したのだ


クラフトの自作機関銃や
DHCモッチー大将のPSG−1などもありましたが
軍機密の為、写真撮影は許可されませんでした(ウソ)


フィールド内に入らず手前の道路脇にたむろしてたのは
蚊が凄くて中に入れなかったためなのです


その後、お馴染みのガストにてお茶会
皆さん24時間戦について熱く語ってました
我が隊は参加出来ないので寂しく聞いているだけ


最後にお約束的記念写真を一枚
ちなみにガストは9月16日で閉店だそうです
いつも空いてて良かったんですけどねぇ