2001/07/21 戦況報告

埼玉にあるインドアフィールド
「BLAM!」での奮戦記録

 
やって来ました埼玉県所沢市
オープン前から来たいと思っていたんですよねぇ


ゲーム前にお店の方による弾速チェック
今日のメインウェポンのWAハイキャパが
レギュオーバーとなり
サブのWAクーガーをチェックしてもらうオータ参謀
顔が心配そうです(^_^;)


BLAMフィールドのほぼ全景
プレイしているのは他のチームの方です


本日のメンバーその1
DHC黒服軍団
奥の方にチョロっとクラフトのS一等兵殿も見えます


本日のメンバーその2
わがまま突撃隊の2名
参謀はやる気満々ですが少尉は寝不足と暑さで既にバテ気味


いきなりですが、クライマックス
「TPO最強ハンドガンナー決勝戦」
三つ巴でしたが既に北村刑事部長はリタイア
オータ参謀とモッチー大将の一騎討ちとなっております


モッチー大将の攻撃をかわしつつ
素早く移動するオータ参謀
カメラが追いつきません!


モッチー大将も移動、攻撃、遮蔽を繰り返して
戦況は一進一退って感じ
その間にカメラマンにも数発のBB弾が命中!
両名より同じ位撃たれました(^_^;)

果たして最強ハンドガンナーの栄冠はどちらに?

この結果と詳しいゲーム内容は
DHCモッチー大将のレポートを見ましょう!


最後に店員さんと記念写真
そう言えばG.A.M.S.Marketの時に
「かっこイイですね」
て言ってくれた女の子はいませんでした
(T_T)
ちょっと期待してたのにぃ〜