2001/07/20 戦況報告

TPO同盟チームであるシュヴァルツが主催する
「TOKYO INFANTRY FAIR WW2」に潜入

 
今日も気合の入る我が息子
午後にはディズニー・オン・アイスもあるのだ


いきなり入り口前に鎮座するM4戦車
デカイです
これをフルスクラッチで作っちゃうシュヴァルツはスゴ過ぎます


さらには入り口にてお迎えするセクシー隊員2名
(お二人とも美人)
こんな方まで用意できるシュヴァルツはステキ過ぎです


今回の仕掛け人 フォン・フューゲル連隊長
このようなイベントまで開催しちゃうシュヴァルツは
もはやサバゲチームの域を脱しております


これもフルスクラッチ(ようは完全手作り)
デカイ!皆さん気合入ってます


ズラリとならんだWWU当時の小銃
これも全て中央にいるビルツさんの手作りです


これもビルツさんお手製の機関砲
電動ガンが組み込まれているのでサバイバルゲームで使えます
オークションを行ったそうですが、結果は?


シュヴァルツの米軍部隊「G.I JONES」
タイミング悪くて後向きでの撮影となってしまいました


クラフトフェルトのS一等兵殿も来てましたね(左)
ビルツさんと何やら談笑してました


なにやらお偉いさん方が集まって談笑中
皆さん貫禄あり過ぎ!


さて、どの人がお客さんでどの人が売る人でしょう?


DHCのモッチー大将も奥様同伴で
盟友シュヴァルツの応援に駆けつけました

本日の戦利品
 
息子がどうしてもとせがむので買いました
『携帯コンロ』
実はコンロ自体は珍しいモノではなく
レアなのはその箱で、実物を印刷してあるそうです
連隊長殿にお安くしてもらいました(^_^)


キーホルダー2種 各300円也
モーゼル風の銃には弾も付いていますが
刻印はUSA(^_^;)
何処で作られたものなんでしょうね


今回の最大の謎がこのドイツ軍ヘルメット
シュヴァルツの方より官給されたのですが
何故?
連隊長殿にお尋ねしても
「さぁ〜 なんでなんでしょうねぇ?」
とのお答え・・・・
オイラにどうしろというのだろう?

とりあえず裏に「ツシマ少尉専用」と書いときました(^_^;)