2001/07/08 戦況報告

そろそろ暑くなってきましたねぇ
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)

ツシマ少尉の一日(その1)

彼は朝このようにしてやってくる
あとから撮ったウソ写真なのでヘルメットは被っていない

ツシマ少尉の一日(その2)

ゲームの準備が整いボーッとする少尉
ちなみに彼はメインウエポン忘れて来てます


さぁ!戦闘開始だ!
開始1分前 みんなのボルテージが上がってきた

ツシマ少尉の一日(その3)

ゲーム開始直前、周囲が緊張していく中
リラックスしっぱなしの少尉

ツシマ少尉の一日(その4)

辺りを警戒しつつ崖を登ろうとしているところ

ツシマ少尉の一日(その5)

ガサゴソと崖を登るが足元が怪しい
その上、物音立て過ぎじゃない?

ツシマ少尉の一日(その6)

かなり前進して木陰より出ちゃいました
オイオイさっき敵スナイパーにひとりやられたでしょ?

ツシマ少尉の一日(その7)

日が当りシルエットが丸見えになった瞬間
敵の一弾が少尉の身体を貫いたぁ!!
(ホントは当っただけ)

ツシマ少尉の一日(その8)

私が戻って来た時にはすっかりくつろいだ状態でした。
最近はサバゲに慣れてきたせいか
前進しすぎるほどになりました
立派に成長したもんです。


昼休みにDHCのモッチー大将に
ウチのHPでの最初のキリ番ゲッターとして
記念品が授与されました(中身は秘密です)


今回よりフィールドの一部に試射エリアを設けました
皆さんルールを守りましょうね

ツシマ少尉の一日(その9)

昼休み爆睡モードの少尉
ここんとこ忙しくて寝不足だそうです


今日の
「てがぬマグナム」エンザさん
このくらいの芸は楽勝です
猛暑にもかかわらず激辛シーフードヌードルを食べてました

 
今日はO兵長が指揮を取ってました
こわ〜い(?)タニー隊長がいないせいか
ノビノビやってたように見えました(^_^;)

ツシマ少尉の一日(その10)

本日は激しい戦闘であった為か
帰りの車中で昏倒する少尉
(ホントは寝てるだけ)

ツシマ少尉の一日(その11)

我が家にて夕食をとる少尉
前日が愚息の誕生日だったので
残っていたケーキを皆で食べた

注)我が隊に属する独身者には
このようなアフターサービスがたまにある
(マジです)

ツシマ少尉の一日(その12)

帰宅の途につく少尉
今日も1日お疲れさまでした