2001/06/10 戦況報告

出動!てがぬマグナム!
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


定例会参加チーム紹介その1
「クラフトフェルト」新人君のピースサインが浮いている・・


チーム紹介その2
「ダイハードクラブ」人数多いっす


チーム紹介その3
「フィールドランナー]殺虫剤の煙が凄い


チーム紹介その4
「ダイハードクラブ」の黒服部隊


チーム紹介その5
「SBF」リラックスしております


チーム紹介ラスト
「わがまま突撃隊」カッコつけてポーズとってるよ


お昼にミーティングがありました
レギュレーションやゾンビ問題について再確認しました


さぁ!戦闘開始!
今日は新緑が映えて迷彩効果が高かった


密かに侵攻中のオータ参謀を捉えた映像
どこにいるのか分かるかな?


銃撃戦の最中にFRのナイツさんと遭遇
「もっと頭を下げて!」と叫ばれました
極限状態になると人は自然と笑みがこぼれるそうです


フラッグまであとわずか!
残り時間も少なくなってきました


残り時間が1分を切ったところで
ラークさんがフラッグアタック!しかし失敗!
この写真直後オータ参謀もアタックをしかけるが失敗!


フラッグを見事ゲットしたのはなんとオイラでした(オイオイ)
ラークさんとオータ参謀が敵防御を半減してくれたお陰です
「ゲットォォォッ」と叫んだら「ヒットォォ」と間違えられちゃいました
今後は「取ったぁぁぁッ」にしましょう(今度?)
今年はフラッグゲット2度目!どうしたんだろ?

 
  
今日の
「てがぬマグナム」エンザさん
どんな映像をゲットしたのでしょう?「FR」のレポートが楽しみです

 
戦士の休息


ブッシュから敵を警戒する兵士達


手賀沼フィールドのセイフティーエリア全景
今までこの映像が無かったのが不思議だなぁ