2001/06/02 戦況報告

白狐隊主催のサバゲーミーティングに参加させて頂きました
(秋葉原某所にての飲み会)


今回のサバミ全参加メンバー
知らない人も数人いましたが、まぁOKってことで開始!


オイラと「白狐隊」の純樹さん
サバゲ昔話に花が咲いてちょっと分からな〜いって状態でした
ヤロー共で勝手に盛り上がっちまいましたね m(_ _)m


「u−MAC]のお二人
ショータロー君とのっちさん
世代を超えたパワーがあります


Fritzさん(左)と「千秋楽」のBossさん・・・だと思います(^_^;)
今回は席が遠かったせいかあまりお話出来ませんでした
次回が楽しみですなぁ


ぎゅーぎゅー詰めの3人
何をやっているのでしょう?


「白狐隊」の3名
ひすゎしさん、サーカスのクマ隊長、Fritzさん


純樹さんの背中 &「千秋楽」のおふたり


お財布からお金を取り出す人々
離れてみているとちょっと変な人たちに見えます


あやしいブツの取り引き現場
秋葉原の夜は更けて行く


これにて1次会終了!
2次会は何処だぁ?

 


2次会は「u-MAC」の本部=串丸だぁ!
偉そげなオータ参謀と何やら悩むクマ隊長
残念ながら「u-MAC」の会長さんはご帰宅後でした
3チーム首脳会談とはいかず残念!


再びのっちさん合流
4人で昔のサバゲ談義に花が咲きました
この写真は12時ちょっと前のもので
クマ隊長はご帰還された後でした

本日の戦利品

サバミの前に新宿さくらやで買ってきました
新しいデジカメ「Canon A−20」だぁ!
CFカードリーダーも買っちゃいました(^_^)