2001/05/13 戦況報告

いつものチビデジカメの電池が切れてゲーム中の写真が無いっす
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)

 
今回はセーイフティーエリアでの風景を撮ってみました
ゲーム前に創刊したばかりの雑誌を読むオータ参謀
気分は「あべしっ!」って感じですかねぇ(バレバレ)


ゲーム前にそれぞれに準備するDHCの皆さん
統一感がない服装はウチと同じですな(^_^;)


新入隊員と談笑するモッチーDHC大将(中央正面向き)
今年の新人にはドイツ語学科の学生がいるとか・・・。
シュヴァルツに狙われそうですな。


フル装備で参戦していたフィールドランナーのエンザさん
重たそうですが本人はニコニコでした


「今日は焼肉だァ!」ではありません
蚊取り線香の煙でした
エンザさん(左端)のリュックがデカイ!


装備を外したエンザさん
今年はロバート・キャパを目指すとか
それじゃぁオイラはジョージ・ロジャーだぁ!

今度戦場カメラマンを集めて
『てがぬマグナム』でも結成しましょうか(笑)


ヒットされて戻ってくるクラフトフェルトのタニー隊長
こうやってみると手賀沼は凄く良いロケーションですねぇ


最近は電動ガンのバッテリーを1本しか持って行かないので
いつも後半はバッテリー切れのオイラです
オータ参謀と「最後はふたりでショットガンナーだぜ!」
(DHC、モッチー大将撮影)

本日の戦利品

切り番ゲット記念にモッチー大将より時計を頂きました
子供達に見せたら気に入ったようで持ってっちゃいました^_^;)

ホントはモッチーさんにはウチのHPの
キリ番ゲットの記念品を差し上げなくちゃいけないのですが・・・
スミマセン!今回も忘れました。(バカ<オイラ)