2001/04/08 戦況報告

今回も定例会です
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


朝は曇っていたのでちょっと心配しましたが
現地に着くころにはイイ天気になっていました。
一番手前はゲーム前にくつろぐツシマ少尉


今回はメンバーの活躍ぶりを追ってみた
手前にツシマ少尉、後方よりバックアップのオータ参謀


珍しい隊長(オイラ)と参謀のツーショット
索敵中です。
ふたりの姿勢や足の角度に注目。


会敵して戦闘状態に入る
この直後に散開してふたりの姿は見えなくなった。


戦闘中に後を振り返ったらバックアップにふたりがいた。
心強い仲間達である。
最近はツシマ少尉もチームプレーが出来るようになってきたなぁ


結局今回も途中でバッテリー切れになり
ハンドガンのみで戦うオイラ(^_^;)
充電したのに家に忘れてきちゃったよ
2丁拳銃で撃ちまくるすぐうしろで
木陰よりバックアップするオータ参謀

今回の戦利品

オータ参謀から格安で譲ってもらいました。
なんと予備マグ2本付き!
すでにグリップが削ってあるのが判るかなぁ〜?