2001/03/11 戦況報告

今年、最初のゲーム
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


今年も来ました手賀沼フィールド
天気は良かったけどまだ寒い!
来年は4月からにしょうと思う軟弱なオイラなのであった

 
本日のスペシャルゲーム『ペットボトル入れ』(まんまだな)
「このぉ〜ペットボトルを〜」「このぉ〜赤い箱に入れまぁ〜す」


作戦会議
「どうするかのぉ〜」「どうにかなるじゃろぉ〜」
みたいな感じです


ゲーム開始!エッサホッサ急げぇ〜!
ここは左右にもかなり広いフィールドだから大変なのだ


奥を伺う我が隊のオータ参謀
彼は単独行動が多いのでゲーム中に見つける事は希である


中央奥の赤い箱が分かるかな?
結構開けた場所にあったので機動力が勝負になりました


前方を警戒する兵士達
さて、ここには何人の兵士が写っているでしょう?


撃て!撃てぇ〜!!
攻め込む兵士達 相手からの攻撃もハンパではないのだ


最終ゲームでバッテリー切れになり
ハンドガンのみで戦うオイラの勇姿
実はガスが無くて撃てない状態だったのに気付いたのは
このすぐ後の事だった
(この写真はクラフトフェルト、タニー隊長より頂きました)