2001/02/25 戦況報告

G.A.M.S.Market-1にて
(今回もシュヴァルツ軍楽隊のお手伝いです)


本番前の準備に余念が無いシュヴァルツの方々
旗が天井に当りそうなのを気にしているのがオイラ


助っ人のわがまま突撃隊メンバー
左よりイシカワ曹長、オイラ、ツシマ少尉


今回は結構な距離を行進したぞ(100m位)
大きな旗を持って行進するのは疲れるもんだ
楽器を演奏しながら行進している人達と較べれば楽だけどね


会場の端っこにシュヴァルツのブースがあった
ただの控えコーナーって感じだった

 


CQBのデモンストレーション
動きが速くて写せませんでした


映画「アヴァロン」のプロップ展示コーナー
映画好きのオイラには嬉しい場所でした
しかもシュヴァルツブースの隣りだったのだ


東京マルイのラジコン戦車トライアル
結構難しかったらしいスタッフが話してました


大日本技研さんも来てました
久しぶりにお話ししました
今年はなんとか「雷閃」を買いたいなぁ


とにかく不味かった会場の食事
カレーライスでハズれることは最近少ないのにねぇ
写真はイシカワ曹長があまりの不味さに残した
ヤキソバを試食した時の顔
「輪ゴム食ってるみたいだ」(
byオータ参謀)
ちなみにオイラはフナショクの調理パンを食べたので
問題無かったのだ フフフ


カワイイ女のコもたくさんいました
しかしGAMS・GAL(左)のイベントに集まった人数は
せいぜい10数人・・・
プレスでなくちゃ写真撮っちゃダメとか言われたよ
それじゃ集まらないでしょうに・・
そうだ!!BLAM!のスタッフの女のコに
「カッコイイですね」って言われたのだ(実話)
ちょっと嬉しかった


似てる!似過ぎている!!「あの人」に!
ドイツ軍のカッコしている人は星の数ほどいるでしょうが
これは最強でしょう(笑)
こんな人がいるところがシュヴァルツのスゴイところでしょう


最高のアングルを極める為ならば
地ベタに寝転ぶこともなんら厭わない
クラフトフェルトのタニー隊長


総統閣下が登場し、岡連隊長も駆けつけた!
意気上がるシュヴァルツの面々

オイラが会場にいたのはここまで
この後どうなったのか(会場の反応はどうだったのか)
う〜ん 見たかったなぁ・・・。

 

今回の戦利品

コンパクトフラッシュカード64MB
GAMSのお店で買ったわけじゃないんだけどね
会場で取り引きしたってことで・・・。